2人目の子供

2人目の子供が生まれたタイミングで中古マンションを買い、引っ越しました。それまで賃貸アパートだったので、広々とした新居はそれはそれは快適でした。しかし、そのタイミングで夫の浮気が発覚。なんてことない、浮気相手に送るLINEを間違って私に送って来やがったというワケです(笑)そこからは壮絶なバトルでした。夫の家族がやってきて私に謝るわ、夫は丸坊主にして反省しているかと思ったら全然帰らない日があるわ。

そうこうしているうちに距離ができはじめ、協議離婚にまで発展しました。私には非がないので子供の親権は私が持ち、養育費と残るマンションのローンは夫持ちということに落ち着きましたが、いつ毎月の支払が止まるとも限りません。マンションは家 査定に出している最中なのですが、もう結婚は懲り懲りです。。